ブログトップ

福岡・北九州の不用品買取

[2016-03-11 06:44:54]

福岡・北九州のリサイクルショップならオールモストニューへ

不用品の買取

春は引越しの季節です。大量に出てしまった不用品に頭を悩ませている方はきっと多いはず。そんな時はリサイクルショップに買い取ってもらうのが一番です。とはいっても、大型家電だと自分で店まで運ぶのはなかなか骨が折れますし、物が大量にある場合も大変です。ましてやエレベーターなしのマンションやアパートだったら絶望するしかありませんよね。

そんな場合でも、福岡市、北九州市にあるリサイクルショップ「オールモストニュー」なら大丈夫です。安心の出張買取サービスがあります。まずは電話をしてみましょう。口頭で質問に答えて簡単無料見積もりを行います。大まかな買取額を聞いて納得できたら、都合の良い日をお知らせすればOKです。現物を見て査定、OKならその場で現金お渡しです。大型家電でも運び出しはスタッフ2人でお伺いするので安心ですよ。小物の場合は出張は10点以上の場合になりますので、店頭買取がおすすめです。

他店では断られたり、処分料を取られるようなものでも、買取できる場合がありますので相談してみると良いでしょう。もちろん、売るだけではなく買う側で行ってもとってもお得です。

福岡・北九州のリサイクルショップなら、売るのも買うのもオールモストニューへ! 貴方の新生活をベストサポートしますよ!